コンドルゲーミングは、Tom Horn Gaming社と一緒に視野を広げていきます。
December 29, 2022

私たちコンドルゲーミンググループは常に最高を目指しています。最近、業界最高のゲームプロバイダーの1つ、Tom Horn Gaming社とパートナーシップを組みました。このパートナーシップにより、プレイヤーの皆さんはTournaverse、LuckyBullなどの私たちのブランドでTom Hornの様々なゲームにアクセスできるようになり、私たちの可能性を感じていただければと思います!

私たちは常に、世界中の様々なプレイヤーの皆さんに、多種多様な最高級のゲーム体験を提供するよう努めています。Tom Horn Gaming社は、様々な仕組みや特徴を持つゲームを数多く取り揃えており、様々なプレイヤーのニーズに完全に応えることができます。私たちは、このプロバイダーのゲームが多くの市場のプレイヤーに届き、両社に大きな成長をもたらすと確信しています!
-Condor Gaming Group
のチーフマーケティング担当であるPrash Patelより。

コンドルゲーミングと提携できたことを嬉しく思います。我々は、オンラインカジノエンターテイメントの境界を押し広げながら、常に新しい要素や機能を前面に押し出し、ユニークで安全なゲーム体験をプレイヤーに提供するという同じビジョンを共有しているのです。コンドルゲーミングとの契約により、当社のゲームが世界中のさらに多くのプレイヤーに提供されることになり、これは当社の拡大戦略に沿ったものです。

-Tom Horn Gaming社のCEOであるOndrej Lapidesより。